openEHR

そういうわけで色々なプロジェクトを物色ている。外来志向の「小さな」プロジェクトはいくつか見つかったきたが、逆に基幹病院クラスが使うような「大きな」プロジェクトは何かあるだろうか?
真っ先に思い浮かぶのが、


日本での紹介者とその紹介の仕方がアレなんで( Youtube あたりでレクチャーをライブで配信したときになんでも一人も視聴していなかったとか)、今ひとつ本邦には伝わっていないような気もするが、今はネットでその情報が直接チェックできる時代だ。

リポジトリ https://github.com/openEHR

いきなり法人会員というのはちょっと無理があると思うので、まずはメーリングリスト(ML)あたりに加入するのが適当でしょうか。

ML https://www.openehr.org/community/mailinglists


現在(2018/08/02)、42のプロジェクトがあり、何が重要なのかわからない(苦笑)。




コメント